井上商事株式会社
TOP
COMPANY
賃貸不動産案内
採用情報
WALL STREET
掲載中グルメサイト
ぐるなび
食べログ
Retty
ブログ
飲食店ご予約
ウォールストリート
-募集職種-
◆大募集◆
【 オフィスビルの設備管理スタッフ 】
魅力ポイント
【どんな会社?】
●会社は創業97年の不動産賃貸業主体の超安定企業
【働きやすさ抜群】
●駅30秒。雨の日でもラクラク通勤。屋外での仕事はほとんどありません。
●完全週休2日(土・日) 年間休日125日以上 福利厚生しっかり
●ビル管理の知識を生かせます
<こんな方にオススメです>
●ワークライフバランスの良いお仕事を探されている
●GW、年末年始は連休が欲しい
●家族との時間を大切にしたい
●ビル管理の知識を生かしたい
その他ご希望のある方は遠慮なく申し出てください。
給 与
【正社員】
●オフィスビルの設備管理スタッフ
月給:220,000円~
⇒固定給+各種諸手当
(職能(試用期間30,000円/試用期間後60,000円(職歴/資格考慮))
+住宅+皆勤+家族+残業+深夜+休日出勤手当)
●夏冬賞与、年4回支給(昨年実績:合計2ヶ月分)
●試用期間3か月 ※期間中も諸手当支給
●社保労災完備、手厚い災害保険付きの退職金制度あり
(中退金加入/会社全額負担)
●正社員平均年齢(2024年時点)32歳
勤務時間
[正社員]
9:00~18:00
(休憩1時間)
※映画・ドラマの撮影立会い/休日設備点検等で1~2日休日出勤がある月もあり
仕事内容
ビル/マンション4棟(茅場町(2棟)/南砂/東雲各駅徒歩圏)のビル・マンションの
総合設備管理業務(設備管理連絡業務)
日々の巡回と清掃、電気・空調・給排水設備等の点検、月1回メーター検針
小修繕、建築/設備業者への連絡と作業立会い、不具合の点検、テナント対応、退去時立会い、日報・月報作成等
【歓迎】ビルメンテナンスに関する各有資格者
休日・休暇
・年間休日125日以上
・完全週休2日(土・日) 祝祭日
・土曜もしくは月曜、会社指定の休日(公休)による
ゆったり3連休を設けています
・GW(2024~2025年実績:9連休)/年末年始
・有給休暇(10日〜/労働基準法第39条に準ずる)
・慶弔休暇
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
社保労災完備
退職金制度・生命保険制度あり(5年以上勤務/会社負担)
通勤途中の事故の損害保険加入(会社負担)
有給休暇 10日~/労働基準法第39条に準ずる
慶弔休暇あり
ご応募お待ちしております。
お電話
03-3668-8680
<本社> 9:30~17:30 (平日)
メール
jinji@soyes.jp
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
こちらより返信させて頂きます(土日祝を除きます)